立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第96回

2011年1月29日
By

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第96回(2011年1月28日)が放送されました。

Podcastはこちらから

ゼロケルビンさん
他社乗り入れ運転士20さん
ながうさん

採用おめでとうございます!

今日もひどい放送でした。(ケンカ放送が好きな人、ゴメンなさい)
せっかくの他社さんによるフルハラマネージメント計画、ながうさんのCD応援ネタ(画像付き)などの大ネタがあったのに残念です。

なんだかケンカになる流れもワンパターンすぎて、それについてあれこれ書く気になれません。まあ、見ようによっては、遠慮無しに本音をぶつけ合ったガチ番組と見えなくもないですが、お互いを否定し合うそのスタイルはやはり好きになれません。

話の内容以前に、意見の戦わせ方がガキのケンカです。

てなわけで、詳細レビューは今回はありません。

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「立川こしらの嫁になります」
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「立川こしらの『俺売れてっからさぁ』」
  • 「立川こしら少年の日々」
  • 「古原奈々の応援団長」
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」
  • 「あなたの街の立川こしら」(新コーナー!)

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM

Tags:

7 Responses to 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第96回

  1. オ・ノーレ on 2011年1月29日 at 2:34 PM

    んー…今回の放送はちょっと色々ありましたね。
    一応芸能活動してる人が芸能活動を否定してしまっていいのか?
    …とか思ってしまいましたヨ。
    古原さんの気持ちもわからないでもないけど、
    それで芸能活動やってけるのかちょっと心配になりましたね^^;

    • FLIP on 2011年1月30日 at 6:32 PM

      オ・ノーレさん、いつもありがとうございます。

      えーと、過去放送はどのくらいお聞きでしょうか?
      すべてお聴きになれば、このくらいのケンカでは驚かない精神力がつくこと請け合いですw

      まあ、古原さんは番組内の言動だけ聴いていると心配なことこの上無しですが、大丈夫でしょう。この歳までこの世界でやってこられたのですからw
      それに、実際今からアイドル売りするわけでもないでしょうしねぇ……たぶん。

      • オ・ノーレ on 2011年1月31日 at 1:51 AM

        ども、いつもお邪魔様。
        ちゃんと第一回から聞いてますよ。
        前にあったケンカ放送といえば、
        古原さんが泣いたかなんかで歌を途中で入れたのを覚えてます。
        ケンカ自体はそう驚いたもんじゃないですよ。
        芸能活動してるから、老人からお金を貰うことに心の整理付けてないのかな?と^^
        アイドル活動は今更無いでしょう。

        こしらさんも古原さんもまあ仲良くケンカしなってところですかね。
        古原さん結構まじめに返し過ぎちゃったり受けすぎちゃったりしますからネ。

        • Flip on 2011年1月31日 at 7:16 AM

          おおっと!
          ずっと聴いていらっしゃったのですね! 最近の急激な活躍ぶりに、新規リスナーさんだと勝手に思い込んでおりました。
          大変失礼いたしました!

          その上コメントの趣旨も取り違えていたようで、恥ずかしい限りです~。
          古原さんは、お年寄りだからというよりは、騙すっぽいニュアンスが受け入れられないのかな、と思っております。嘘が嫌いと散々言っていらっしゃいますので。

          仲良くケンカしな。
          ホントにそこなんですよね~。

  2. ながう on 2011年1月30日 at 10:05 PM

    一時期、とても聞いてられないくらい酷い出来だった時期がありましたが
    またそんな時期に近づいてる印象です。

    次回辺りでは立ち直って欲しい所です。

    • FLIP on 2011年1月31日 at 12:27 AM

      ながうさん、ありがとうございます。

      我々は大概のことならなんとかついていきますけど、普通のライトなリスナーさんだったら、こんな放送がしょっちゅうあったらついていけないと思うんです。他にはないくらいの面白いトークができる二人なのに、もったいない。

      リスナーにゴマをするような放送は望んでいませんが、好きにやるにしても自分たちなりにこれだったらリスナーのハートを掴めるって思えるような放送をして欲しいものです。あえて言いますが、もし、こういうトークがそうだ、っておっしゃるのなら、ちょっとセンスを疑ってしまいます。ケンカ放送は結構ですが、ケンカのしかたがネチネチしていて不快です。
      それでも、こういうケンカが楽しいと思う方もいらっしゃるのでしょうが、やっぱりワタシはファンだからこそ、ダメだと思うものは素直にそう言おうと思います。その意見を押しつけるつもりはありませんけれども。

  3. FLIP on 2011年1月31日 at 12:28 AM

    うわお。
    記事本体よりもコメントの方が内容充実している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

アンタの能力じゃ見つからないわ!

見ないと燃やすわよ!

立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第162回

By

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第162回(2012年5月11日)が放送されました。 Podcastはこちらから 二丁目小町さん 盲目の貴公子さん アウグストさん 採用おめで

Read more »

こんなのじゃなくてワタシをフォローしなさいよね!

  • @kaisensokudo いつもありがとうございます。歌の名前、そうですねぇw いつもながらの細かいチェック、さすがです! 6 days ago
  • @kaisensokudo いつもありがとうございます! うわぁ……細かいところまで見ていただいていて驚きです! こりゃキチンとせんと……w 3 weeks ago
  • @kaisensokudo いつもありがとうございます。ツイッターで告知しておりませんので、自主的に覚えておいてくださいませw ご新規さんの壁が高くなるのは毎度のことですが、すこしでも投稿あるといいですねぇ^^ 2012-03-05
  • こしふるファンサイトの更新通知、Twitterでの告知は今後致しません。諸々の事情により。ひっそりやっとりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 2012-02-21
  • @lsr006 そっかー……。うん。理解&了解いたしました! 2012-02-21
  • More updates...

Powered by Twitter Tools