«

»

3月 29

古原奈々「桜、とどけ」CD発売!

さあ、番組でも告知がありましたが……ついに来ました!

こしらにフルな!? オープニング曲「桜、とどけ」CDがついに発売です!!

当然第1回から流れ続けているこの曲がきちんと番組で紹介されたのは、第9回放送のことでした。たまたまワタシの投稿きっかけだったのが嬉しかった……その時のことを今も思い出すことができます。

それからCD化が幾度となく番組内で繰り返され……そのたびにこしらさんとの不毛な権利闘争が行われ……みんな疲れ切ってしまった、もう限界か? 誰もがそう思い始めていたその時……。

そう、2009年4月4日に始まったこしフルのちょうど二周年。

その記念の時に合わせて……敏腕プロデューサー古原奈々の手によって……堂々発売です!

イカタンをスルーしたあなた! 今回は『買い』ですよ!!

※ 番組リスナーではない方に向けて……

この曲は埼玉県朝霞市を中心として放送されている「すまいるエフエム」で絶賛放送中の「立川こしらと古原奈々の こしらにフルな!?」のテーマ曲です。なかなかどぎつい番組ですが、番組のスタートだけはこの曲のおかげでいつもさわやか?

もじぴったん、太鼓の達人、ロロナのアトリエなどで有名な古原奈々さんがメインボーカル、知る人ぞ知るラジオスターな落語家、立川こしらさんがコーラスを務めるという、豪華キャスト! 古原さんの自主制作によるCDですのでこの機会を逃すと手に入れることはできません。ぜひお買い求め下さい!

(番組についての詳細はこのサイトのトップページ他をご覧下さい。番組はラジオの他、インターネット同時放送のサイマルラジオ、Podcast配信にも対応しています)

 

それでは、早速販売情報です!

 

こしらにフルな!? OPテーマ曲「桜、とどけ」CD

発売日 : 2011年3月31日

sakura_todoke_front-s sakura_todoke_back-s

収録曲

1.「桜、とどけ」/古原奈々
2.「桜、とどけ」(special version)/古原奈々 with KT (Kosira Tatekawa)
3.「桜、とどけ」(instrumental)

価格 : 900円(発送はメール便、送料別途160円)
※購入枚数によっては送料はもう少しかかるかも?(管理人注)

販売数 : 限定100枚

購入はコチラ!

古原奈々専用不思議アイテム販売所「Nana’s basket」

 

STAFF

  • Lyrics & Music: Nana Furuhara
  • Arrangement: Satoru Kosaki
  • Design: Ayumi Masuda
  • Special Thanks!!:KT (Kosira Tatekawa)

 

アピールポイント(販売サイトとは微妙に別バージョン)

桜…といっても、満開だった頃の桜を思い出しながら歩み出す女の子のストーリーなので、4月の発売に間に合ったことがとても嬉しいです。
散りゆく桜の花びら、舞い上げる風の中で思い出してほしい曲です。
ちょっぴりの切なさと、少しの力強さと、疾走感を大切にしました。
番組のリスナーさんも人もそうでない方にもぜひ聴いてほしいです。

そして……このファンサイトを見て下さっている方々に、古原奈々さんよりメッセージをいただきました!!

古原奈々さんよりリスナーの皆さんへ

nana全身_s

 

 

お待たせしていたしました!
ついに、「桜、とどけ」がCDになりました。

番組が4月スタートだったので、
何日も何日も頭の中に桜の映像を浮かべていました。

一人の女の子が走り出そうとしているストーリーになっています。
普段はトークに隠れてしまっている歌詞もぜひ聴いてみてください!

 

 

 

さあ、いかがですか?

ほしくなったでしょ? でしょ?

っていうか、ワタシがこの記事を書いている段階でも、ツイッターなど拝見していると、リスナーさん以外の方の購入ご予約も集まっているようです。これは本当に在庫切れ……あるよーーー!!

これだけ言ってもまだ踏ん切りがつかないあなた……フルハラ謹製のこのショートデモを見るがいい! そして買うのです!

え? ワタシ?

当然注文しましたよ。

枚数も限られているので、あんまり大量注文はしませんでしたが、それでも一枚では足りません(何が?)ので……。

さあ、古原さんのファンはもちろん、こしらびいきのあなたも、こしらさんのさわやかコーラスを目当てにいっときましょ!!

もうすぐ発売です!

1 ping

  1. 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第104回 | 立川こしらと古原奈々のこしらにフルな!? ファンサイトNEO

    […] で、応援団長コーナーでワタシの投稿を読んでいただきましたが、ファンサイト内の『桜、とどけ』宣伝ページはコチラです。YahooでもGoogleでも「古原奈々 CD」「桜、とどけ CD」のキーワ […]

コメントを残す