立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第133回

2件のフィードバック

  1. ILL より:

    毎回のレビュー及び番組へのネタ投稿、大変楽しませて頂いております。
    一方だけに偏ることのないレビューをみて、本当に人間が出来ていらっしゃるなぁと思います。
    私なんかあの噛み付きたいだけの反論が嫌で嫌で。
    はっきり言っておんぶにだっこなのですから、それならばまわしている方のルールに乗っかるべきだろうと(乗っかろうと努力してるのはわかりますし、番組内でのダメ出しが不要なのは重々承知なのですが)。
    変な自尊心は捨ててちゃんと『演じて』くれないかなぁ。
    お約束がバッチリ決まるとホント面白い番組なんですけどねぇ。
    それにしてもリスナーのほうがこれだけパーソナリティーのテンションを気遣うとはw

    第二回京都落語会が開催されるそうで、特設サイトの完成度にビックリしております。
    私もそろそろこしらの集いにでも行って生こしらを体験しなければ。
    寒くなってきておりますのでFLIPさんもお体にお気をつけて。

    • FLIP より:

      ILLさん、お返事遅くなり、失礼しました!

      コメント有り難うございます!

      レビューが偏らなくなったのは、まあなんと言いますか……ファンサイトが番組の邪魔になっちゃいけないなと思って工夫してきた結果でしょうかねぇw
      ILLさんのお気持ち、ホントによくわかります。古原さんのネタになってない反論が始まると「あ~あ……またかぁ」と思ってしまいます。が、古原さんがそういう風にネタで返せないポイントをこしらさんもわかっているのは確かですので、やはりケンカ両成敗、どっちも悪い、と申しましょうか?

      また今後流れは変わってくるでしょう! どうぞ見捨てずに聞き続けてくださいね!

      落語会の方……サイトをお褒めいただき有り難うございます。
      今回はネット外での宣伝もきっちりしないと厳しそうです。番組にもその方面の投稿を始めますので、生ぬるく見守ってくださいませw

コメントを残す