«

»

2月 11

立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第149回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第149回(2012年2月10日)が放送されました。

Podcastはこちらから

大きいのを希望さん
オ・ノーレさん
ニャンちゅうさん
あきさん
アッキー@萌えバイルさん
じぇいむずさん

採用おめでとうございました!

さあ、今回は色とりどりのメンバーの投稿でスカッとしました!

ちょっとご無沙汰のオ・ノーレさん、あきさんにだいぶご無沙汰のアッキーさん!

フルハライブリポートお疲れ様のじぇいむずさん!

かぶって童貞で自分のミスには母親(襦袢着用)を差し出すキャラで決定のニャンちゅうさん!

やっぱりこの番組には投稿が必要です。

おそらく今回にじぇいむずさんのリポートが採用されるだろうと思っておりましたので、うれしく拝聴いたしました。あらためて古原さんの晴れ姿、見たかったなぁと思うことしきりです~。

内容の方ですが、やっぱり前回ちょっと色々まずかったと感じたのでしょうね。できるだけネガティブ色が出ないようにお二人とも意識されている感じでした。ホントにいつまで経っても安定しない番組ですw

そんなこしフルも、次回ついに150回!

自画自賛で恐縮ですが、お二人も大変だったでしょうが、投稿もファンサイトもここまで続けてきたワタシ自身もほめてあげたいと思わないでもありません。こんなに疲れるとは思いませんでしたよ、マッタクw

お二人の言動に喜怒哀楽すべてフル稼働させてますからねぇw

ずーっと混迷しっぱなしのこしらにフルなですが、ここまで来たら仕方ない。まだまだつきあっていこうと思いますよ!

 

 

今回の聴きどころ

  • 貧乳麻衣夢、古原奈々
  • 口が滑った、古原奈々
  • イケメンに緊張、芸能人古原奈々
  • かみまくりの自己紹介、MCフルハラ
  • 季刊、ななごよみ
  • 下着の色アピールしてこそ、古原奈々
  • オーラが見える……古原奈々
  • ブームを起こせ! 古原奈々(裏方)
  • こしらぱみゅぱみゅ
  • かぶって童貞で自分のミスには母親(襦袢着用)を差し出すキャラ、ニャンちゅうさん
  • 相変わらずカッコイイ、立川こしら
  • こしらより小さいオトコ、カツウラさん
  • カラダにしか興味ない、古原奈々
  • クールミント顔、立川こしら
  • すまいるエリアきっての声優オタク、カツウラさん
  • 水着+バイブでオンリーワン、古原奈々
  • じぇいむずさんのフルハライブリポート!
  • 恥ずかしそうに踊る、古原奈々
  • ダイゴ(リスナー)の操り人形、古原奈々
  • お客さんにナニカを食べさせるが趣味、立川こしら
  • 京都でもフルハライブ、古原奈々
  • HAPPY VALENTINE!KoshiLove!
  • 裏方には雑な扱い! 古原奈々

 

コーナー

ふたりは息ぴったん

  • お題「二月といえば?」
  • 難しい単語禁止、古原奈々
  • ただのボンクラ、古原奈々
  • 演算はしない、古原奈々

 

こんなワガママな古原奈々を見た

  • 耳が大きくなります、マジシャンフルハラ
  • ふりっぷネタの感想「長い、ちょっとだけおもしろい」古原奈々

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「あなたの街の立川こしら」
  • 「一画入魂!」 (最終回を迎えました!)
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」(復活?)

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら(成仏しました)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ – GREE
月でうさぎが餅ついてる(ながうさん&ニャンちゅうさんのフルハラ好き好きラジオ)
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ