«

»

5月 05

立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第161回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第161回(2012年5月4日)が放送されました。

Podcastはこちらから

ゼロケルビンさん
二丁目小町(47歳)さん
ニャンちゅうさん
盲目の貴公子さん

採用おめでとうございました!

ゴールデンウィーク中につき、旅行だなんだとご多忙中のFLIPです。

という訳で感想のみの簡易運転です。

ちなみに前回は忙しかったからと言うより、口論に疲れて書く気がしなかったという、いつも通りの展開です。

しかーし、以前ならいったん変な空気になるとしばらくは引きずっていたものですが、今回はすっきり回復。こんな感じなら、たまのケンカ放送はスルーできそうです。

さあ、今回もゼロさんの息ぴったんから入りましたが、ブラックエンジェルズですかー。懐かしいなぁ。

そして定番になってきた、古原奈々今週の一曲ですが、サビとか考えずにやってみたという古原さん。うーん……あんまり熟女っぽくない。もう少しがんばりましょう。ちなみに曲紹介にかこつけた長文投稿にあった、京都ラップネタは事実です。以前こしらさんがおっしゃっていたように、高齢者のエロセンスにはついて行けません。

それは置いておいて、盲目の貴公子さん、二丁目小町さんがお元気ですw

まあ、たばこはワタシも吸いますしねぇ。

京都落語会の時なんかでも、こしらさんとのたばこタイム、なかなかオツなものでしたよ? もちろん目が見えない状態での喫煙というのは、普通に目が見えるものからするとコワイ気もしますけど、火の始末の危険がない方法もあるでしょうし、その辺だけお気をつけて自由に行けばよろしいかと。もちろんやめたいのでしたらやめるのも良いでしょうけれど。

そして二丁目小町さん。

貴重ですねぇ。

このセンスは若造にはマネができません。ぜひガンガン投稿をお願いしたいものです!

そしてわがまま&かわいいフルハラはニャンちゅうさんの独壇場。冒頭に書いたとおり多忙に付き、先週、今週とあまり投稿できてませんので、ここはニャンちゅうさんにお任せします! もちろんすぐに投稿再開いたしますよ!

そんなわけで、簡単ですが今回はこんなところで失礼!

 

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ謎かけ」
  • 「あなたの街の立川こしら」 (休眠中)
  • 「勝ち抜きフルハラリングバトル」(休眠中)
  • 「フルハラ熟女化計画」(新コーナー!)
  • 「ワタシのアハハン」(女性限定・あなたの性的興奮ポイントを投稿!)
  • 「フルハラ官能小説」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら (第プロ) 公式ページ
古物 立川こしら(サーバー停止中)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」(2012年2月 終了しました)
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ – GREE
月でうさぎが餅ついてる(ながうさん&ニャンちゅうさんのフルハラ好き好きラジオ)
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ
神感覚・和心ユニット「仁王」~仁王軍本陣

3 comments

  1. 二丁目小町

    FLIPさま、はじめまして。
    宇治病院産まれの二丁目小町です。
    新参者なのに投稿であらしたみたいですみません。
    こしらさんはたいへんおもしろいですが、
    少し波がありますね。
    古原さんとの掛け合いは、完璧なのか微妙なのか、
    分からなくなることもあります。
    このサイトは楽しく見せて頂いています。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    1. FLIP

      おおお! 二丁目小町さま!
      ……宇治病院産まれでしたかw 仕事でしょっちゅう前を通ります~^^

      おっしゃる通り、こしらさんは波がありますねぇ。でも、こしらさんがこれほど激しい波を見せるのはこしフルだけのような気がします。もちろん、お相手が古原さんだということが大きな要因でしょう!

      古原さんとの掛け合いは、完璧でもなければ微妙でもないと思っています。といいますか、完璧な時もあれば、微妙どころか大撃沈な時もあるという。それがよいかどうかは人それぞれかと思いますが、わたしは、うまくはまったときに他ではない面白さを見せてくれるお二人の掛け合いが好きです。……ケンカ放送はキライですけどねw

      サイトご覧いただいているとのこと、ありがとうございます!
      その声が、続ける原動力です! わたしも二丁目小町さんのこれからの続くであろうご活躍を楽しみにしております!
      それでは改めて、今後もどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました!

  2. 二丁目小町

    FLIPさま
    コメントいただき恐縮至極、
    感謝感激雨霰、先日は雹が降った地域もありましたが、
    当地はなにも降りませんでした。
    コミュニティラジオ品質と言われればそうなのかもしれませんが、
    精神的な卑近さから、
    参加できる楽しみもあっていいと思っています。
    がしかし、間もなく「師匠」と呼ばれる方のお仕事として、
    活躍を期待しています。
    私の活躍は・・・もう残り少ない・・・ですし・・・
    FLIPさん方、お若いリスナーのご活躍を楽しみに聞かせて頂きます。

コメントを残す