«

»

9月 22

あこしら かっぱばし!

最近よくこしらさんと共演されているこの方!

歌うアコーディオン弾き・遠峰あこさん。

遠峰あこさんオフィシャルHP「つるかめつるかめ」はこちら

ライブはもちろん、落語会へのご出演も数多くこなしていらっしゃいます。なんと年明けにはこしらさんの師匠、立川志らく師匠の会にもご出演されるとのこと。

そんなあこさんと、立川こしらの次なる共演が、こちら!

あこしら かっぱばし

以下、遠峰あこさん公式告知よりの転載(独立したページになっていないので、わかりやすいように一応転載させていただきます)

合羽橋演芸ホールvol.8
■あこしら かっぱばし
2012/10/14(日)合羽橋 なってるハウス
出演:立川こしら 遠峰あこ
予¥2000 当¥2300 16時半開場 17時開演
東京都台東区松が谷4-1-8-1F 予約問合せ03-3847-2113

http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/

※あこしら、ふたたび!こんどはかっぱばし♪
みたこともないこしらさんの初ステージがまきおこる?!
お席が少ないお店ですので、ご予約をおすすめします
お店にお電話か、わたしにメールをどうぞ toco@e-mail.jp

どうも……こしらさんの、オンステージが……?

誰か見に行って感想をワタシに教えてください!

実は、今回の京都落語会のチラシが完成したとの告知をしたところ、なぜかうちのチラシと、あこしらかっぱばしのチラシを交換させていただくことになったのです。もちろんネット上ではなく、きちんと郵送で。なんでこんなことになってしまったのかw

しかし、そんなワタシの当惑を他所に、到着しました! あこしらちらし!

CIMG2619

チラシのデザインもあこさんが手がけていらっしゃるとのこと。やっぱり、プロは違うなぁ。

お堅いだけのこちらのチラシとは大違いっす。

それにしても、このこしらさん、いいですね。本番も、このチラシのアバンギャルドな雰囲気を裏切らないものになるに違いない!(注 : ワタシは内容は知りませんw)

そして、あこさんがつけてくれたおまけ。(両側)

CIMG2620

以前行われた「あこしらくご」と「せんきゃくばんらいぶ」のチラシです。なんかこしらさんの顔が変なんですけどw

「せんきゃくばんらいぶ」の方は、このお二人に、さらに寒空はだかさんという、実に寒そうな唄う芸人さん(エアギターの名手? すみません。よくわかってない。寒そうと言ったのは、名前のことであり、決して芸のことではないのです!)を加えた三人で催されている会ですが、こちらも新年、1月23日に次回公演があるとのこと。落語からしからぬこしらさんだけに、こちらも実に興味深いコラボ!

ええい!

こちらも転載だ!(ごめんなさい)

■せんきゃくばんらいぶ
2013年1月23日(水) 下北沢 北沢タウンホール

出演: 寒空はだか 立川こしら 遠峰あこ
18:30開場 19:00開演 前売3000円 当日3200円
企画・制作:K・企画
主催:北沢タウンホール (アクティオ株式会社)
問合せ: 北沢タウンホール事務室 TEL 03-5478-8006
東京都世田谷区北沢2-8-18
http://kitazawatownhall.jp/

11月10日10:00~チケット発売開始
※これまたすごいことやっちゃいますよ~っ!やったぁ♪楽しみです!

当然ながら、あこしらかっぱばしも、せんきゃくばんらいぶも、現時点での告知ですので、正確な情報は必ずあこさんの公式HPでご確認を!

遠峰あこさんオフィシャルHP「つるかめつるかめ」はこちら

「つるかめつるかめ」内、ライブ等告知ページはこちら

 

うーん。

ひとさまのライブ告知をしている余裕など無いはずなのですが……。

立川こしら 京都落語会もよろしくです……。

 

では!

コメントを残す