立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第193回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第192回(2012年12月7日)が放送されました。

Podcastはこちらから

エムピーさん
ながうさん
ニャンちゅうさん

採用おめでとうございました!

先週に引き続き、ご連絡。

こしらさんの真打昇進披露パーティレビューはこちらから。

最初に京都落語会特設サイトの方をご覧下さいませ。

一般向けのパーティのレビューはこちら(京都落語会特設サイト)

こしフルリスナー向けの追加レビュー

どうぞご覧下さい。

さて、ながうさんおかえりなさいませ。

ご自分の番組にゲスト依頼の時だけ復帰なんて調子の良いことは言わないですよね? ふふ……。

とりあえず、せっかくですから楽しい年末放送が実現することを願っております。

今回は、フルハラバースデー回だと思って、投稿したのですが、ちと内容が良くなかったかな? というか、ながうさん以外のリスナーさんからのお誕生日ネタも読まれませんでしたのが少々残念です。来ていなかったのか、読まなかったのか……。

というわけで、ワタシの投稿は二つご採用いただきましたが、個人的には少々アレでしたねぇ。

昇進披露パーティのネタは、フルハラ先生がいきなり、来た人にしかわからない振りを始めてしまい、少々グダグダに。まあ、それを避けるためにあまり会の詳細には触れずに、AVネタ、秘密基地ネタに重点を置いていたので、何とかうまく広げていただけたように思います。

が、童貞処女の方は、完全に失敗でした!

救いは、あまり語られることのない、こしら童貞喪失エピソードを引き出せたことでしょうか? 個人的にはどうでも良いっちゃどうでも良いのですが、需要のあるファン層もいる……かもしれませんしねw

なんにせよ、もう少しライトな投稿を増やさないといけないなぁ。

コアな投稿は送る方は楽しいのですが、やはり誰でも楽しめる軽いネタも多いほうが良いような気がします。でも、こしらさん達のトークもどんどんこじれてきて、なかなか後戻りが出来ないのと同じで、投稿も一旦ここまでこじれてしまうと、なかなかライト方向にも戻りにくいんですよねw

でもまあガンバロウ。

 

以下詳細レビューです。

 

 

今回の聴きどころ

  • 36歳、古原奈々
  • 夜景がステキなホテルに泊まりたい36歳、古原奈々
  • 東金高層四階建て、立川こしら
  • 自力のオンナ、古原奈々
  • この一年の目標は「開店」、古原奈々
  • 印象はおっぱいのみ、ふりっぷ
  • あぶないムラムラポリス、カツムラさん
  • 真打昇進記念AV宣伝、立川こしら
  • エロピンクなお店、秘密基地nanaco
  • ふりっぷ来るな、古原奈々
  • 受付まで10時間、寂しいふりっぷ
  • ガラクタじゃない! 古原奈々
  • 第プロも出店!? 秘密基地nanaco
  • 常温塩水をすする店、秘密基地nanaco
  • 悪いのは建物! 古原奈々
  • 長かった……仮サイトオープン、秘密基地nanaco
  • ニャンちゅうさん・ながうさん年末放送 in 秘密基地?
  • ニャンちゅう父はいりません、古原奈々
  • 童貞はなくすもの、立川こしら
  • 童貞喪失は数十年前、ふりっぷ
  • 完ぺきな初体験、立川こしら
  • ボクひとりの三年間戦争、立川こしら
  • 爪でイク、立川こしら

 

コーナー

ふたりは息ぴったん

  • 息ぴったん不可能、立川こしら
  • 罵声がほしい、立川こしら
  • ちょいキレカツムラ、立川こしら
  • ベルサイユのこしら
  • クラブのオンナ、おっぱいおばけさん

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」 (終了しましたが独断で残しますw)
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ熟女化計画」
  • 「ワタシのアハハン」(女性限定・あなたの性的興奮ポイントを投稿!)
  • 「京都情報」(ふりっぷ禁止)
  • 「○○を無くした○○人」(人種差別に注意)
  • 「ワタシの彼は外人部隊」
  • 「ふるるにななな」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら公式サイト
合同会社 第プロ
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
ひとやすみ雑貨店 秘密基地nanaco
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ – GREE
神感覚・和心ユニット「仁王」~仁王軍本陣
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ
愛甲ミカ web site てくてく
古物 立川こしら(サーバー停止中)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」(2012年2月 終了しました)

コメントを残す