立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第215回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第215回(2013年5月17日)が放送されました。

Podcastはこちらから

あきらさん
きっちょさん
フランクさん
二丁目小町さん
えめらださん
他社乗り入れ運転士さんさん

採用おめでとうございました!

さて、今回は素晴らしいニュースからはじまりました!

秘密基地nanaco、ズームインサタデーで紹介決定(たぶん)

まあ、ワタシはあまりテレビを見ないので番組は知りませんが、とにかくめでたい。調べたところ、日テレの土曜朝の番組とのこと。(もしかして、みなさん普通に知っているのかなw) とりあえず、放送は5月25日(土)のようですので、みなさん古原さんの勇姿をご覧になってくださいませ。

しばらくはお客さんも多くなるでしょうから、ここできっちり固定客を掴むため、しっかり商品も補充しておいていただきたいですねぇ。

しかし、そんな順風満帆な中でも、古原奈々は古原奈々であります。

テープカッターがほしい古原奈々。思っているのとは違うのを五つも買ったあげくに、リスナーにおねだり。

当然意気込むワタシですが、直接持ち込みオンリーとのこと。

フザケンナw

まあ仕方ないので、関東在住のみなさま、まずは持ち込みご応募を。ただし、まだ買わないこと!!

ちなみに、古原さんご希望のブツは、2,000円ちょいです。古原ファンなら、これくらい安いものです……よね?

というわけで、相変わらず秘密基地ネタで盛り上がるこしフルですが、今日はご本人は登場していないのにエムピーさんDayでしたね。さあ、エムピーさんはバラ色の大学生活を選ぶのか? それともきっちょさんの教えに従い、遠い将来のフルハラ似の嫁を選ぶのか? 続報が待たれるところでございます。

また、これも前回から引き続きの風俗の是非の議論が巻き起こりましたが、なんとここに参戦してきたのが二丁目小町さん。

まあ……「夫婦は金よ!」という非常に現実的なご意見でしたがw、古原さん! そこは怒るとこでしょ! 相変わらず女性リスナーさんには優しいんだからw

そして、相変わらずネカマなえめらださん、相変わらずマニアックな絡みを見せる他社さんというベテランお二方がきれいに楽しく締めくくってくださいました。

とりあえず、山田は今、ご多忙のご様子で、なによりですw

 

では、以下詳細レビューです

 

 

今回の聴きどころ

  • エロピンクで善玉菌、立川こしら
  • ゴールデンちくび、古原奈々
  • ズムサタ取材予定! 秘密基地nanaco
  • 筆箱がメッセージ、古原奈々
  • レジなど役に立たないオンナ、古原奈々
  • 大事なのは「チ~ン♪」古原奈々
  • テープカッター募集中(現在在庫5台)、古原奈々
  • 直線美(白・大巻用)を持ってこい、古原奈々
  • 参加資格なし、ふりっぷ
  • 文豪、立川こしら
  • 会話療法、ふりっぷ
  • やっぱりモテたら出禁、立川こしら
  • 消えたリスナーは成功者、立川こしら
  • チャラ男の中で地味に生きろ! きっちょさんよりエムピーさんへ愛のレッスン
  • 妻から「バカじゃねぇの?」、フランクさん
  • オトコは出せばいい、古原奈々
  • なんだで忙しい、二丁目小町さん
  • 夫婦は金よ! 二丁目小町さん
  • 相変わらずネカマ、えめらださん
  • 夫・山田が帰ってこない、えめらださん
  • ディルド×17回、古原奈々
  • ディルドに首ったけ、古原奈々

 

コーナー

ふたりは息ぴったん

  • お題「カードといえば?」
  • チョーカツムラ待ち! 立川こしら
  • ワタシも焦る、古原奈々

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」 (終了しましたが独断で残しますw)
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ熟女化計画」
  • 「ワタシのアハハン」(女性限定・あなたの性的興奮ポイントを投稿!)
  • 「京都情報」(ふりっぷ禁止)
  • 「ワタシの彼は外人部隊」
  • 「ふるるにななな」
  • 「童貞処女のコーナー」
  • 「ナナカラ」
  • 「古原奈々のことわざ解説」
  • 「とびいぬ」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら公式サイト
合同会社 第プロ
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
ひとやすみ雑貨店 秘密基地nanaco
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ – GREE
神感覚・和心ユニット「仁王」~仁王軍本陣
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ
愛甲ミカ web site てくてく
古物 立川こしら(サーバー停止中)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」(2012年2月 終了しました)

1件の返信

コメントを残す