立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第214回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第214回(2013年5月10日)が放送されました。

Podcastはこちらから

ラムネさん
フランクさん
かばやきさん
エムピーさん
ニャンちゅうさん
あきさん
なな志さん

採用おめでとうございました!

さて、フランクさんが提起してしまった風俗談義で盛り上がった(?)今回放送でしたが……ワタシが突っつくまでもなく、かばやきさん、きっちりツッコミを入れてこられましたね! 半年ROMを経ての参戦ですし、どんどん濃い投稿をされること、期待しておりますよ!

エムピーさんのきっちょさん絡みのネタもグッドでした! まさかのテニスサークル!

大笑いしましたよwww

まあ、せっかくですから大学生活堪能してくださいませw

ニャンちゅうさん、まだ社会人じゃなかったんですね。計画通りの大学生活延長であることを祈ります。投稿もよろしく!

さらにあきさんは、とびいぬコーナーの参戦でしたが、なんかエライ方向に行ってましたねw

締めはなな志さん。

なな志さんといえば、「なな志」つながりなヘンテコRNで有名ですが……これからは何を送っても「なな志さん」でいくぞ! とのこしらさんの爆弾宣言。さあ、どうするなな志さん!? 次回ご登場が楽しみです。

なぜか最後も風俗談義に戻って参りましたが、やはり古原さん、ここはぶれませんねw

でも、古原さんの言うように、奥さんや彼女の居ないオトコばっかりがお客さんだったら、むしろ風俗嬢がかわいそうな気もいたしますねw

ワタシは単純に風俗はキライなので行きませんが、まあ良かれ悪しかれ世間には必要不可欠なのかもしれませんね。モテるオトコでも、好きなやつは好きですしねぇ。……まあいいやw

 

 

今回の聴きどころ

  • 人間、古原奈々
  • 乳首上向き、古原奈々
  • 内巻き乳首、古原奈々
  • 今日もなんだプッシュ、立川こしら
  • 天才と凡才の番組、こしらにフルな
  • 風俗は浮気なり、実業家・古原奈々
  • 今をときめくペ・ヨンジュン&氷川きよし、古原奈々
  • 大御所なんて読めません、立川こしら
  • ふりっぷの投稿なんて覚えてない! 古原奈々
  • 売り上げ:10円×400個=4,000円、秘密基地nanaco
  • 利益:1円×400個=400円、大丈夫か? 秘密基地nanaco
  • 駄菓子屋潰し、秘密基地nanaco
  • 儲かっているとは言えません、古原奈々
  • 反省しろ、立川こしら
  • クソゆる、かばやきさん
  • 間違ってテニスサークルに入ってしまった、エムピーさん
  • 昭和レトロ禁止、エムピーさん
  • きっちょルート卒業、エムピーさん
  • モテると出禁、こしらにフルな
  • USJで迷惑行為のオトコ、ニャンちゅうさん
  • リスナー特典は500円以上お買い上げで子どもビールプレゼント、秘密基地nanaco
  • これからは「なな志さん」、立川こしら
  • 歴史にもの申す、古原奈々
  • 一夫多妻制は許せない、古原奈々

 

コーナー

ふたりは息ぴったん

  • お題「寿司のネタといえば?」
  • 寿司といえばすき焼き! 立川こしら

 

とびいぬ

  • 秘密基地○○リポート、あきさん
  • グリーはグリーン? 立川こしら
  • 大きくてさわやかなディルド、古原奈々
  • ディルドはジャンプしてパンチ、古原奈々

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」 (終了しましたが独断で残しますw)
  • 「古原式ことわざ辞典」 (故事成語、4文字熟語、格言、台詞もあり)
  • 「フルハラ熟女化計画」
  • 「ワタシのアハハン」(女性限定・あなたの性的興奮ポイントを投稿!)
  • 「京都情報」(ふりっぷ禁止)
  • 「ワタシの彼は外人部隊」
  • 「ふるるにななな」
  • 「童貞処女のコーナー」
  • 「ナナカラ」
  • 「古原奈々のことわざ解説」
  • 「とびいぬ」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら公式サイト
合同会社 第プロ
古原奈々公式ブログ「ななごよみ」
ひとやすみ雑貨店 秘密基地nanaco
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
立川こしら 公式ブログ – GREE
神感覚・和心ユニット「仁王」~仁王軍本陣
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ
愛甲ミカ web site てくてく
古物 立川こしら(サーバー停止中)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」(2012年2月 終了しました)

1件の返信

コメントを残す