立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第228回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第228回(2013年8月16日)が放送されました。

Podcastはこちらから

ゼロケルビンさん
フランクさん
蒲焼さん
ながうさん
牛乳さん

採用おめでとうございました!

さて、いきなりの休業、まことに申し訳ございませんでした。

ちとごたごたしておりました。

が、今年は少々いけませんね。まとめてやすむことが多くなってしまってます。

休む時は実際に立て込んでいるわけですが、最近はずっと忙しい感じなので、このままではまたちょくちょく休むことになってしまいそうです。

別にこしフル愛が薄れたわけではございませんので、何とか時間をコンスタントに捻出できるように色々改善しようかと思います。

で、投稿も同時に休んでいたわけですが、こちらは他の方はもちろんですが、ゼロさんが絶好調なご様子で、まったく心配ございませんねw

そしてながうさん、励ましのお便りありがとうございます。……おかげさまで、とにかく無理でもなんでも更新しろとのフルハラ様のご命令をいただくことができました。

それにしても、フランクさんも手術経験者だったとは……川村拓央さんはもうお役ご免ですねw

蒲焼さんは謎かけ。

謎かけはこしらさんも苦手だっておっしゃっていましたが、ワタシも同じです。なんか試行の順序とか色々コツがわかっていないんでしょうね。そのジャンルではこしフル的に第一人者ですからその調子で突っ走って下さいませ。

さらにゼロさん……統計お見事ですが。

あなたは煮詰まりすぎですw

でも、その結果が普通なのがツボでしたw

牛乳さん!

前回の放送は聴きましたか?

秘密基地は風前の灯火なのですよ?

買わなきゃダメじゃないですか! さあ、お母さんともう一度一緒にお出かけです!

 

……えーと。

9月1日? 秘密基地飲み会?

参加ご希望の方は「番組に投稿して下さい!」

けっ! 東京方面ばっかりで楽しくやりやがって! 俺はしらねぇよ!

 

最後に、なぜか番組の後半、こしらさんからワタクシ宛の業務連絡がございましたが。

もうすぐ正式発表いたします。

X-DAYは……

11月2日【土】だ!!

 

というわけで、以下詳細レビューです

 

 

今回の聴きどころ

  • 神谷にはなれなかった、立川こしら
  • 宴会部長、ゼロケルビンさん
  • 宴会は9月1日、立川こしら
  • 宴会告知サイト作成担当、ふりっぷ
  • そう言えばあったような気がする、番組ブログ
  • 宴会部長、ゼロケルビンさん
  • 宴会は9月1日、立川こしら
  • 宴会告知サイト作成担当、ふりっぷ
  • そう言えばあったような気がする、番組ブログ
  • 包茎担当、フランクさん
  • 妙な自信を身につけた、フランクさん
  • 奥さん! ご主人手術してますよ! フランクさん
  • 包茎クリニックのスポンサー、こしらにフルな
  • 謎かけ担当、蒲焼さん
  • 毛深い聖女、古原奈々
  • ねぇ、チューしよ? 古原奈々
  • 統計担当、ゼロケルビンさん
  • わからない女、古原奈々
  • Q.長男か次男か? A.三男! 古原奈々
  • ヒゲは長男、カツムラさん
  • こしら手ぬぐい当選! ゼロケルビンさん
  • ふりっぷの物まね、古原奈々
  • ボンヨヨヨンボンヨヨヨンと走る男、ふりっぷ
  • ねぎらいつつ強制、古原奈々
  • 落ち込んでもサイト更新頑張れ、古原奈々
  • ふりっぷが走る季節、立川こしら
  • おばさんの気持ちがわかる店、古原奈々

 

コーナー

ふたりは息ぴったん

  • お題「外出する時必ず持っていくものといえば?」
  • 脇から人生、立川こしら
  • マイルーラ世代、こしフルリスナー
  • 避妊が心配な処女、古原奈々
  • 避妊厳禁、古原奈々の周辺
  • 下ネタにはガバガバ、古原奈々

 

フルハラ教団

  • とりあえず寝た、古原奈々

 

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」 (終了しましたが独断で残しますw)
  • 「ワタシの彼は外人部隊」
  • 「ふるるにななな」
  • 「童貞処女のコーナー」
  • 「ナナカラ」
  • 「古原奈々のことわざ解説」
  • 「とびいぬ」
  • 「フルハラ教団」

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら公式サイト
合同会社 第プロ
立川こしら 公式ブログ – GREE
古原奈々公式ブログ「EVERY7-古原奈々のつれづれ」
ひとやすみ雑貨店 秘密基地nanaco
ひとやすみ雑貨店 秘密基地nanaco-Facebookページ
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
神感覚・和心ユニット「仁王」~仁王軍本陣
「仁王オフィシャルブログ」
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ
愛甲ミカ web site てくてく
古物 立川こしら(サーバー停止中)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」(2012年2月 終了しました)
古原奈々旧公式ブログ「ななごよみ」(2012年12月 EVERY7に移行)

1件の返信

コメントを残す