立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第241回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第241回(2013年11月15日)が放送されました。

Podcastはこちらから

あきらさん
ながうさん
あきさん
フランクさん
蒲焼さん

採用おめでとうございました!

さて、今回から通常レビューに戻ります。

今回はこしら38歳バースデースペシャル!

で、なぜかいきなりフェイスブックをいじりはじめます。そして無事、お誕生日は9月14日に変更となりました。今日現在、まだそのままですw

そしてフルハラさまからのプレゼントは……こしらぶスペシャルセット!

超キモイwww

でも、こしらぶTシャツは欲しいな……。もちろんスタッフバージョンです。それにしても、古原さんには脱帽です。ロクな反応が返ってこないのが分かっているのに、よくここまで誕生日ネタに食いついてゆけるものです。しかも不相応に高い予算を投入して。

やはりただ者ではありませんね。

見習いたいとは思いませんが。

で、前回の京都落語会スペシャルから引き続きのネタです。

まず、ワタシとながうさんの投稿。偶然ながら上手くワタシの投稿が前振りになった感じ。ながうさん……色々言い訳臭いことを挟んでくるあたりが、完全にフルハラ化している証拠です。しかし、「後悔はしていません!」でなんとかカッコ良くまとめました。

そしてまだまだ続く京都ネタ。

あきさんのレポートです。

ポイントを掴むのに定評がある(?)あきさんレポートですが、こしらさんからは厳しいツッコミが入りましたね。

「母ちゃん連れてくんなよ!」

いやいや、主催者のワタシはオールウェルカムですから、大丈夫。

また一緒に来て下され。

で、ここからはフランクさんと蒲焼さんの通常投稿できれいに締め。まさかフランクさんも雛見沢症候群にかかっていたとは……。というか、意外なのはこしらさんが雛見沢をご存じだったことかな? ゲームでされたのか、アニメを見られたのかはわかりませんけど、まどマギも見ていたみたいだし、バルド好きだし……あんまりロックな趣味ではございませんねw

そして最後は、こしら38歳の抱負……でしたが、あまりにも予想通りでもうひとつでした。

裏の裏をかいていただきたかったところ!

では以下詳細レビューです!

 

 

今回の聴きどころ

  • 仕方がないから祝ってあげる! 古原奈々
  • オレ45歳、立川こしら
  • 不思議SF「こしら消えろ」古原奈々
  • 津久井の膝で眠れ、カツムラさん
  • こしらバースデースペシャル!
  • オレ9月14日生まれ、立川こしら
  • プレゼントその1、こしらぶキャンディ
  • プレゼントその2、こしらぶTシャツスーパーリニューアル
  • こしらぶTシャツお揃い仲良し三人組、こしら・フルハラ・カツムラ
  • すまいるバカ、カツムラさん
  • ケーキであそぶオンナ、古原奈々
  • 深夜だけのこしらファン、カツムラさん
  • 拝啓 立川こしら様、古原奈々
  • 1文字100円、実業家・古原奈々
  • こしらぶTシャツでお出迎え、立川こしら京都落語会
  • 超イケメン宣言、ふりっぷ
  • ダメなヤツ、ながうさん
  • やっぱりダメなヤツ、ながうさん
  • モテモテ集団、こしフルリスナー(除く・ながう)
  • 目指せ! 普通という名のてっぺん! 立川こしら
  • 召使いからはじめよう、立川こしら
  • 役立たずな役回り、あきさん(そんなことなかったですよw by ふりっぷ)
  • 母ちゃん連れ、あきさん
  • 触手学の権威、立川こしら
  • 乳は吸うモノだ、立川こしら
  • 気のせいです、ふりっぷ
  • 前向きに善処するオトコ、ふりっぷ
  • ニギニギし続ける、ふりっぷ
  • 雛見沢症候群Lv5、フランクさん
  • キーボードをズッコンバッコン、フランクさん
  • 6秒で忘却の彼方、古原奈々
  • 勘違い出たがりスタッフ、カツムラさん
  • 抱かれる覚悟を決めて即メール、古原奈々
  • 38歳の抱負「38人抱く」、立川こしら

 

 

コーナー

ふたりは息ぴったん

  • お題「11月といえば?」
  • オレ誕生日! 立川こしら
  • まっくんと一緒、立川こしら
  • 中野浩一はハゲ代表、古原奈々

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」 (終了しましたが独断で残しますw)
  • 「ワタシの彼は外人部隊」
  • 「ふるるにななな」
  • 「童貞処女のコーナー」
  • 「ナナカラ」
  • 「古原奈々のことわざ解説」
  • 「とびいぬ」
  • 「フルハラ教団」
  • 「紙芝居シナリオ募集」(要・「奈々という少女が三体のぬいぐるみを水に沈めて、引きちぎる寸前まで絞って脱水」というシチュエーション)

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら公式サイト
合同会社 第プロ
立川こしら 公式ブログ – GREE
古原奈々公式ブログ「EVERY7-古原奈々のつれづれ」
ひとやすみ雑貨店 秘密基地nanaco
ひとやすみ雑貨店 秘密基地nanaco-Facebookページ
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
神感覚・和心ユニット「仁王」~仁王軍本陣
「仁王オフィシャルブログ」
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ
愛甲ミカ web site てくてく
古物 立川こしら(サーバー停止中)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」(2012年2月 終了しました)
古原奈々旧公式ブログ「ななごよみ」(2012年12月 EVERY7に移行)

1件の返信

コメントを残す