立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第243回

すまいるエフエムで好評放送中の「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”」第243回(2013年11月29日)が放送されました。

Podcastはこちらから

とみさん
ニャンちゅうさん
ながうさん
えめらださん
ゼロケルビンさん
フランクさん
蒲焼さん

採用おめでとうございました!

古原さん……だめw

家族情報出し過ぎです。もうご家族全員の素性と顔写真は私の支配下に入りました。とりあえずお父ちゃん情報出したのが致命的でしたね。

その情報を見ていると、古原さんのあのかつての番組名は、アレから来ていたのかぁと思ったり、なかなか楽しめました。また、とりあえず、古原さんの将来について色々安心しました。ひとり寂しい老後を向かえても、少なくとものたれ死にはしなくてすみそうです。(別に今現在、親に頼ってやっているとは思っていませんよ。← フルハラさま向け注釈)

さて、放送内容ですが、今回は異常な忙しさで投稿どころではなかったので、採用の喜びはないものの心安らかに聴けました。

まずは上記の古内家族情報ですが……とりあえず、会社に行くためのスーツを腰ではく人とはお近づきにはなりたくありませんw 就職活動の時に頼れるお姉様に「あなたらしい格好をすればいいの!」と言われた経験が間違った方向に熟成されたのではないかと邪推してしまいます。

で、ニャンちゅうさん、ながうさんの秘密基地バイトレポートです。

思えば、ながうさんは対フルハラの急先鋒でしたし、ニャンちゅうさんはフルハラ側についてはいたものの、対フルハラ暴言やお説教が鉄板ネタでございました。それが今や完全にフルハラファミリー……というか、下僕コンビです。ながうさんはニャンちゅうさんのことを下僕とおっしゃっていましたが、明らかに同類。まこと嘆かわしいことです。

それにしても、古原さんのWeb知識はスゴイですね。いやまあ、素人ですからそのレベルでも別に問題ないのですが、今までの発言から考えると、信じられないレベルの低さです。負けず嫌いで適当なこと言ってるから、化けの皮がはがれてしまう好例でございました。しかし、下僕一号のながうさんがいらっしゃるので安心です。報酬のデート相手斡旋ですが……ながうさんには、おっぱいおばけさんはちょーっと荷が重いんじゃw でも、広江さんとながうさんが並んで歩いている図は見てみたい気もします。ぬぼーっとしたふたりが、並んで無言で歩いている様を想像したら、似合わないこともないとか思ってしまいましたよ。

えめらださんは安定のPSO2ネタでした。秘密基地2号店は順調そうですね。メセタを換金して本店に上納して下さいね? RMT禁止? そんなの知りません。そして山田の話題から、こしらさんの山田隆夫嫌いが発覚。しかしそのエピソードにちゃっかり弟弟子を大切にする兄弟子っぽいカラーを混ぜてくるあたり、さすがのこしらさんです。

で、京都落語会以来ご無沙汰だったゼロさんの登場です。

てっきり京都からの帰途で遭難でもしているのでは? と思っていたので、ご無事で何よりです。それにしてもゼロさんは長いブランクがあったとは言え、ピザデブコンビ(ながにゃん)とはちがい、堕落知らず。常に一定の距離を保って攻めてくる感じ。この距離感がリア充になる秘訣なのかもしれませんね。

お次はフランクさん。

きっちょさんとの交流投稿でしたが、こしら先生が提起した、フランク=きっちょ説を論破していないままですよ! それにしても、ワタシ50歳って、どういうことやねんw 一応言っておくと、こしらさんとあまり変わりませんよ! さすがに50歳というイメージを持たれると、投稿とのギャップがあまりに大きくなって困ってしまうので、訂正しておきます。

で、再びニャンちゅうさん……ですが、なんで上から目線でオンナ連れ込み講座を語ってるのか、理解に苦しみます。もしかしてフルハラ病に感染して妄想が爆発しちゃってませんか? ワタシが知るこしフルリスナーの中で、今もっとも行く末が心配な人であります。

そして、今回のトリは蒲焼さんの紙芝居ネタ!

スカートめくり執事として出演させていただき、まことにありがとうございます。とりあえず、ベロチュー王子がナイスでした! しかし、よく考えると、ぬいぐるみを絞ってからチンして脱水というのが、よくわかりませんw 普通に元に戻っちゃってるんじゃないだろうかw

まあこんな感じで今回もにぎやかな放送でした。

では以下詳細レビューです。

 

 

今回の聴きどころ

  • 知識は艦コレから、立川こしら
  • 父は古内アキオ、古原奈々
  • 実業家仲間、アキオ&こしら
  • 弟は眉細くん、古原奈々
  • 弟はマナブ、古原奈々
  • スーツは腰ではく、古内弟
  • のんべんだらり、ニャンちゅうさん
  • おでんは頭振って喰う、古原奈々
  • バイト代はモチ太郎、古原奈々
  • ピザデブコンビ、ながう&ニャンちゅう
  • フルハラ下僕コンビ、ながう&ニャンちゅう
  • キモオタコンビ、広江&ながう
  • ダメWebクリエイター、古原奈々
  • 秘密基地の働きアリ、ながう&ニャンちゅう
  • 豪商、えめらださん
  • 無許可店舗、秘密基地2号店
  • 山田隆夫は永遠のバカ、立川こしら
  • バカ艦隊、山田隆夫艦隊
  • ながうレポート=ながう貶めレポート、立川こしら
  • エロサイトイイネ! 立川こしら
  • これ以上入らないでち! 立川こしら
  • 今回の勉強はオトコ捜し、古原奈々
  • 自分(きっちょさん)に対してありがとう、フランクさん
  • 50歳以上リスナー募集(FAXも可)
  • 12月生まれの50歳、ふりっぷ(デタラメです)
  • 秘密基地フルコースはうんこ豆腐&うんこ唐揚げ、古原奈々
  • 童貞によるオンナ連れ込み講座、ニャンちゅうさん
  • 結婚童貞、厩戸皇子立川こしら
  • 合い言葉は「ジャンプしてディルド!」 古原奈々

 

コーナー

二人は息ぴったん

  • お題「肉料理といえば?」
  • メインは肉orじゃが? 立川こしら
  • 肉じゃがの起源を探れ、立川こしら

 

紙芝居シナリオ募集

  • 今日もスカートをめくり続ける、
  • 王妃奈々VS美和姫
  • ぬいぐるみはチンして脱水、王妃奈々
  • ベロチュー王子、立川こしら
  • フルハラ不要の紙芝居、蒲焼さん

 

 

番組にお便りを出しましょう!

募集コーナー

  • ふつおた
  • 「二人は息ぴったん」のお題
  • 「こんなわがままな古原奈々を見た!」 (終了しましたが独断で残しますw)
  • 「ワタシの彼は外人部隊」
  • 「ふるるにななな」
  • 「童貞処女のコーナー」
  • 「ナナカラ」
  • 「古原奈々のことわざ解説」
  • 「とびいぬ」
  • 「フルハラ教団」
  • 「紙芝居シナリオ募集」(要・「奈々という少女が三体のぬいぐるみを水に沈めて、引きちぎる寸前まで絞って脱水」というシチュエーション)

メール : kn@fm767.net
FAX : (048)229 9434
郵便 : 〒351-8520
すまいるエフエム「立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな?!”」係

すまいるエフエム
立川こしらと古原奈々のこしらにフルな 公式ブログ
すまいるエフエム Podcast配信サイト
サイマルラジオ(リアルタイムネット配信)
立川こしら公式サイト
合同会社 第プロ
立川こしら 公式ブログ – GREE
古原奈々公式ブログ「EVERY7-古原奈々のつれづれ」
ひとやすみ雑貨店 秘密基地nanaco
ひとやすみ雑貨店 秘密基地nanaco-Facebookページ
秘密基地nanaco 店長のブログ ラヴレポ -ラヴレトロポップ-
NYT2 on USTREAM(会員制)
furunana’s live!! フルナマ!on USTREAM
神感覚・和心ユニット「仁王」~仁王軍本陣
「仁王オフィシャルブログ」
立川こしら 京都落語会特設サイト
麻衣夢のホームページ
愛甲ミカ web site てくてく
古物 立川こしら(サーバー停止中)
古原奈々公式ページ 「ふわふわふるるん」(2012年2月 終了しました。跡地あり)
古原奈々旧公式ブログ「ななごよみ」(2012年12月 EVERY7に移行、閉鎖)
フルハラ的不思議通販 「NANA’s basket」 (2013年頃 人知れず閉鎖)

1件の返信

コメントを残す